くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS コパ・エスペランサ2010

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月13日、14日の両日、滝川学園主催の「コパ・エスペランサ2010」という大会に参加しました。
画像

初日は、愛知県のセントラル豊橋FC、滋賀県のYASU Clubとの対戦でした。YASUは、あの野洲高校と同じデザインのユニフォームで格好良かったです。
二日目は、神奈川県のBANF横浜ベイ、愛知県の刈谷81FCとの対戦でした。

一試合ずつ振り返るまでもなく、チームとしてバラバラでした。酷かったです。連動という言葉とはほど遠かったです。コーチも「二歩進んで三歩下がる状態」と嘆くと言うか、悩んでいました。

観ているのも疲れました。家でオリンピックを観るか、別会場のユースの試合を観に行った方が楽しかったと思います。

救いは我が子たちが最後の方の試合で、最近課題にしている低く速いアプローチに取り組んでくれたことです。ちょっとボールの奪い方のコツを掴んでくれたかな?

家に帰ると、daigonに同級生から手作りチョコレートが届いていました






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コパ・エスペランサ2010 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる