くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 演奏会

<<   作成日時 : 2010/02/22 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、幼稚園の演奏会もありました。

西区ファミリーロードレースに行っていたので、こっちには妻が行きました。じじばばも急遽来ることになりました。

合唱前かな?
画像

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)演奏中。
画像

演奏会終了後の写真タイム。
画像

妻の話によると「しっかり演奏していた」そうです。家で練習している姿を見ても、楽譜を見ずに吹けていましたからね。

大人気イナズマイレブン文具セット☆新入学のお祝いに!【イナズマイレブン】2010年最新柄♪先行発売中!文具豪華6点セット★shinnyuugaku2010
ステーショナリーショップたまぶん
商品説明※赤鉛筆かキャップかのりのどれかが入ります。・かきかたえんぴつB・2B(12本入り・六角軸)


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

『NDS』イナズマイレブン2?脅威の侵略者?ブリザード
ゲームナビ【GAME NAVI】
■対応機種 : NDS■メーカー : 株式会社レベルファイブ■ジャンル : 収集・育成サッカーロール


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる