くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 「ひょうご・神戸マラソン(仮称)」

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

-以下引用-

「神戸マラソン」実施へ=市民参加型市街地コース−来年冬にも、震災復興アピール
3月17日17時24分配信 時事通信

 東京マラソンなどランニングブームの高まりを受け、神戸の市街地を走る市民参加型フルマラソン大会の実施を検討していた学識者などの検討委員会が17日、コース案などをまとめた提言書を兵庫県と神戸市に提出した。県と市は2011年11月から12年1月の開催を目指し、コース選定やスポンサー獲得などを進める。
 提言によると、名称は「ひょうご・神戸マラソン(仮称)」。1万〜2万人程度の参加を見込み、県・市としては1995年の阪神大震災からの復興をアピールするほか、ファッション、グルメなどの魅力の全国発信も狙う。 

-引用終了-

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000119-jij-soci

このマラソンを目標に頑張ってみようかな?と思う。


特価品★アシックス【レーシングレギュラー】アシックス レーシングシューズTARTHER TS ALIVIO(ターサーTSアリビオ)
スポーツフィールド
メーカー・品名アシックス レーシングシューズ ターサーTSアリビオ素材アッパー:本体-合成繊維製(ス


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長男は是非参加したいと言ってます。
普段走り慣れてる西のコースを希望‥だとか。
そんな思うようにはいかないでしょうね。
ここ何年かはハーフばかりなので、フルデビューしたいらしいです。
沿道で長男を応援するふりして kenkenさんを探します。頑張って下さいね!
riku
2010/03/21 16:18
☆rikuさん
長男さんは、走るのは続けているんですね。
神戸新聞には「神戸市役所前から西へ向かい、明石海峡大橋付近で折り返し、ポートアイランドにゴール」は有力と出ていましたね。
http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/0002790872.shtmlユニバーシアードの時は、ユニバースタートポーアイゴールだったと思いますが、いずれにせよ最後にあの橋を渡るのはキツいですね。
僕も参加できるように、モチベーションを高めます。最近はぐーたらで・・・。
kenken
2010/03/21 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ひょうご・神戸マラソン(仮称)」 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる