くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス 観戦

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノスをホームズに観戦に行って来ました。
画像

この試合の注目の一つは、開幕前に急遽帰国した中村俊輔選手です。
俊輔効果か?バック指定のエリアが広がっていました。来年は、A価格やな。
画像

中村俊輔選手のフリーキック。
画像

ヴィッセルでは、ザスパ草津から移籍してきた都倉賢選手が初登場でした。
得点力に関してはまだ分かりませんが、ターゲット役や潰れ役としては十分期待できそうですね。馴染んできたらもっとやれそうです。楽しみです。
画像

前半は、なかなか前線に良い形でボールが入らなかったように思いますが、中村俊輔選手にほとんど仕事をさせませんでしたし、ヴィッセルのペースで進んでいました。
それだけに失点が悔やまれますね。スタジアムで観ていた時は北本選手のトラップミスに見えましたが、Jリーグタイムで観たらバックパスが弱かったところを奪われたようでした。その前の、河本選手の競り合いも弱かったですね。

後半は、ボッティ選手が入って来てから、かなりリズムが良くなりました。
何度もチャンスを作りましたが、決めきれませんでしたね。

二種登録の小川慶治朗選手が出場しました。
画像

まさか一点ビハインドの場面で出て来ると思いませんでしたが、期待が高いことの表れですね。
画像

試合は、敗戦を覚悟したロスタイム終了間際にポポ選手がフリーキックを直接決めて1-1のドローで終了しました。試合に勝ったかのように、興奮してしまいました。ポポ選手は消えている時間が多かったですが、最後にやってくれました。

勝ち点3を取れた試合だとも思いますし、よく勝ち点1を拾ったとも言える試合でしたね。
でも、勝てる試合やったな〜。

《 おまけ 》
毎試合前にキックターゲットとシュートスピードチャレンジをやりますが、三兄弟で行くので見たことがなかったのですが、今日は見てみました。

シュートスピードチャレンジを蹴るryouです。
画像

どちらも二回蹴れるのですが、ryouは右足と左足で一回ずつ蹴ってきました。普段からどっちでも蹴れるようになろう、と言っているからかな?
キックターゲットを右足で蹴るryouです。
画像

左足で蹴るryouです。
画像


春からシーズンシート企画☆☆ヴィッセル神戸『ア・ラ・カルトシーズンシート』(大人)
ヴィッセル神戸
いろんな座席で見てみたい、どの席にするか決められない。でもシーズンシートは欲しい!そんなあなたの為に


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

春からシーズンシート企画☆☆ヴィッセル神戸『ナイトゲーム・チケット』バック自由席(大人)スタジアムで利用出来るビール券8枚付
ヴィッセル神戸
昼は仕事や部活があるので夜の試合しか観戦できないなど、そんなあなたの為にナイターのホームゲーム8試合


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

残り16試合をトクしよう!☆☆ヴィッセル神戸春からシーズンシート『バック自由席(大人)』
ヴィッセル神戸
バック自由席・大人 バックスタンドの自由席です。人気カードではまっ先に売り切れる人気のチケットで、中


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる