くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 席上揮毫ふたたび

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年も書道教室の代表で席書に選ばれたdaigonですが、今年も無事に選ばれました。去年は、新型インフルエンザの影響で中止になり桧舞台には立てなかったので、今年も選ばれて良かったです。

画像  画像

今年は、変な騒動が起きないことを切に願います。

4月からryouも書道教室に通い始めたので、硬筆ですがryouの作品も展示されると思います。日に日に字が上手になっているので、こちらも楽しみにしたいと思います。

どんな子でも字がきれいになる本



読むだけで字がうまくなる本


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
席上揮毫ふたたび くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる