くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカースクール体験

<<   作成日時 : 2010/04/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、ryouはサッカースクールの体験に参加しました。

行かそうと思っていたチームが事情により活動休止になったので、最近数チーム体験に行っています。昨日行ったスクールはサーチエンジンで検索しても出て来ず、知り合いが知っていたので存在を知りました。

最初に入っていけるか心配しましたが、すんなり入って行ってくれたので助かりました。続けて体験に行っているので、だいぶ慣れてきたかな?

ゴールがあるのが嬉しかったのか、始まる前はずっとゴールに向かって蹴っていました。
画像

いつも兄二人をはじめ、大きい子とばっかりやっているので同年代の子たちとやるのに戸惑っている感じでしたが、徐々にいつもの調子を出しはじめました。最後の方は、いつも公園でやっているのと同じ調子でしたね。

写真は、ミニゲームをやっているところです。
画像

ryouの感想は「今まで行った中で、一番楽しかった」そうですし、僕が観ている限りでも雰囲気も良かったですし、練習内容も良かったと思います。

4月中は体験可能なので、あと何回か行ってみようと思います。

【ポイント10倍】2010/04/08 10:00 ? 04/12 09:59まで!モルテン ミニ・サッカーゴール
ネットショップ アンカー
【商品説明】■商品の主素材:ポール/スチール・ネット/ナイロン■機能、性能:■セット内容、付属品:キ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ジャブラニ グライダー ホワイト×ピンク 5号球 【adidas|アディダス】サッカーボール5号球
kemari87楽天市場店
商品詳細2010 FIFA ワールドカップ&trade; 南アフリカ大会 レプリカボールJA


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカースクール体験 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる