くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vsモンテディオ山形 観戦

<<   作成日時 : 2010/04/11 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヴィッセル神戸vsモンテディオ山形を観戦にホームズに行ってきました。

画像

今日、ホームズに行った唯一の成果はこれ↓
画像

ヴィッセル神戸の携帯サイト新規登録すると、4/14(水)YNC.vs.浦和エスコートキッズ参加権(4/11のみの賞品)や2010シーズン公式試合球(出場選手サイン入り)、選手サイン入りスパイク、2010オフィシャルイヤーブックなどが当たるキャンペーンをやっていたのですが、その紹介に先日の広島戦でryouが榎本選手と入場した画像が使われていました。
画像

ベンチ外のメンバーが、集団で観戦していました。
画像

試合の方は、最初の方こそ得点できそうな感じがありましたが、試合が進むにつれて悪くなっていきましたね。酷かったです。今日みたいな試合をしていたら、観客はどんどん離れて行くと思いますし、降格の可能性はかなり高いと思います。

ボッティとエジミウソンは、まだ本調子ではないのか動きが悪かったですね。運動量が少なかったです。前線では都倉選手がよく競り合いましたが、周りの選手のサポートがありませんでした。
スピードを期待されて投入された永井選手もスペースが無いと仕事ができない感じで、今のままではJ1ではちょっと厳しいのではないか?と思います。

次の試合は、修正してくれることを切望します。

ヴィッセル神戸『Fuβball macht Spaβ』12番 PRIDE of KOBE半袖ラガーシャツ
ヴィッセル神戸
サッカーは楽しい! ヴィッセル神戸『Fuβball macht Spaβ」12番 PRIDE of


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ヴィッセル神戸カジュアルブランド[VK12PS]VK12PS『Offside? Tシャツ』☆ミックスグレー
ヴィッセル神戸
過去の「Offside?」T シャツに無かったミックスグレー×グレーです。さり気なく同系色のプリント


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィッセル神戸vs浦和レッズ(YNC) 観戦
ヤマザキナビスコカップ第2節のヴィッセル神戸vs浦和レッズを観戦に行きました。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2010/04/15 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸vsモンテディオ山形 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる