くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs浦和レッズ(YNC) 観戦

<<   作成日時 : 2010/04/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤマザキナビスコカップ第2節のヴィッセル神戸vs浦和レッズを観戦に行きました。

画像

懸賞で当選したヴィッセルシートのフロンティアシートで観戦しました。
選手の入場を身を乗り出して見つめるryouです。
画像

スタメンのメンバーです。カメラマンがいなければ、いい写真が撮れたのに・・・
トミダイさんツネ様は、今シーズン初出場です。
画像


試合の方は、先日の山形戦よりは、戦う姿勢が感じられましたね。

特に前半は、浦和の調子が出ていなかったこともあり、点を取れそうなチャンスが何度もありました。チャンスでことごとくシュートを外したのが痛かったですね。サポーターシートに入っても、得点にはなりません。

後半に入って田中ヒデのアシストからポポが先制ゴールを決めました。今シーズン、流れの中で得点を決めているのはポポだけですね。そろそろ、とっくんのゴールが観たい。「J2で活躍してJ1のチームに移籍した選手は活躍できない」というジンクスを破って欲しいですね。ポストプレーヤーとしては機能しているので、あとは得点だけです。

でも、良かったのはこの辺りまでですね。この後は、チームとして機能せずバラバラでしたね。逆びに後半に入って調子を上げてきた浦和に、決めるべきときに決められて1-3で敗退してしまいました

選手交代もチグハグだったように思いますし、三浦監督も迷いがあるのかな?

ボッティは、だいぶコンディションが上がって来ましたね。田中ヒデも何度もインターセプトを見せて、よく攻撃に絡んでいました。
反対に、ツネ様はミスが多かったですね。今シーズン使われない理由が分かりました。あれじゃ怖くて使えないと思います。特にディフェンダーとしては、絶対に無いと思います。

戦う姿勢はあったので、次こそ修正してくれることを期待したいです。
神戸をホームタウンにするチームとして、子供たちに夢を与える試合をしてもらいたいたい

↓ 選手たちは、これでシュート練習して下さい。



\5,000寄付するか検討中。
皆さんのお名前をクラブハウスに残されませんか?★ヴィッセル神戸『15周年記念事業プレート』1枚(1名様)
ヴィッセル神戸
ご協賛いただけるサポーターの皆さまのご芳名をクラブハウスに、末永く顕彰させていただきます。 ※プレー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸vs浦和レッズ(YNC) 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる