くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第25回兵庫県クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 1次リーグ(4/17、18)

<<   作成日時 : 2010/04/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17、18日はクラブユース選手権の残りの試合が行われました。
yoyoのチームの会場は、淡路の佐野運動公園でした。日韓ワールドカップの時に、イングランドが合宿したグランドですね。

17日は二試合、18日は一試合でした。
高速\1,000を利用して、二日とも観戦&応援に行きました。

画像

17日の一試合目は、一次リーグで一番の強豪チームでした。もう少しやれるかと思っていましたが、大敗でした。yoyo前半で退きました。ミスが多かったですね。

この試合の敗戦は織り込み済みだったので、残り二試合に勝つことを祈りました。
この日の二試合目は3-1で勝つことができ、翌日の望みが繋がりました。yoyoは、後半16分に出場しました。本人は守備固めのために出たと思ったらしく、ボランチを無難にこなしていました。

18日は一試合で、この試合に勝てば二次リーグ進出はまず間違いない状況でした。
yoyoはベンチスタートでした。前半に先制しましたが、後半に逆転されて1-2で敗れてしまい二次リーグ進出は断たれてしまいました。yoyoは出場機会がありませんでした。

試合開始から試合終了直前まで黙々とアップしていました。これは褒めておきました。

画像

yoyoは、監督からベンチスタートになった理由を説明されたそうです。
その理由はアリだとも思いますし、それを今言われてもという気がする理由でもありました。でも、yoyoがそんな理由を押しのけてもスタメンで出る存在ではなかったということなのでしょう。

8月末に行われる高円杯の予選までには、3年生を押しのけて絶対的な存在にまで成長して欲しいと思います。

サッカースカウティングレポート
楽天ブックス
商品副データ超一流のゲーム分析小野剛カンゼンこの著者の新着メールを登録する発行年月:2010年02月


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

突破論。
楽天ブックス
商品副データサッカー日本代表を生んだ、28の哲学中村俊輔ベストセラーズこの著者の新着メールを登録する


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回兵庫県クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 1次リーグ(4/17、18) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる