くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田 観戦

<<   作成日時 : 2010/05/09 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、練習試合の後ダッシュでホームズに駆けつけました。
画像

思っていた以上にバックは人が多く、最上段から二列目で観戦しました。
画像

モギーニョがJ1リーグ通算100試合出場達成でした。
画像

自身の100試合出場を祝ってか、見事に先制ゴールを決めました。崩しての素晴らしいゴールでしたね。ボッティが入るといいですね。

二点目は、大久保嘉人のスーパーゴール。代表入りを確実にするゴールかな?三点目は、カウンターでボッティから、逆サイドのポポへのパスを、ポポが落ち着いて決めました。

この日は、戦う姿勢が観られましたね。

いつもは、駐車場からすぐに車を出したいので試合終了後早々にスタジアムを後にしますが、昨日は奥の方しか停められなかったのですぐに出せないだろうと思い、ヒーローインタビュー、神戸賛歌、HERO'S RUNを観て、場外のオーロラビジョンでゴールシーンを観てから帰って来ました。

大久保嘉人のヒーローインタビュー。マン・オブ・ザ・マッチにも選ばれました。MOMはボッティで良かったのでは?と思いましたが、代表入りへの景気付けですね。
画像

今シーズンから新設された「Mr.ファイティングスピリット」には、モギーニョエジミウソンが選ばれました。エジミウソンはノリノリで「変なおじさん」をしていました。
画像

最上段で、神戸賛歌を歌う三兄弟です。実際に歌っているのは、右端の人だけですが・・・。
画像

先週は絶対行かないと思っていましたが、現金なもので大勝したので15日の長居でのセレッソ戦に行きたくなってきました

ヴィッセル神戸 通算500ゴール記念Tシャツ


ハーフシーズンシート2010 ヴィッセル神戸 バック自由席(大人)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる