くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第35回文化書道神戸展

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

去年は、新型インフルエンザの影響で中止になった書道展ですが、今年は何事もなく開催されました。

画像

daigonも無事に席上揮毫に参加できました。
立って書くとは思いませんでした。一発勝負でかなり慌ただしい感じでした。何はともあれ、去年は参加できなかったので、参加できて良かったです。

書いているところです。
画像

書き上がった作品です。
画像

『光』の真ん中の縦棒が短くなってしまったとは本人談です。

展示されていたdaigonの作品です。
画像

ryouの作品です。
習い始めて3回目か4回目くらいで書いたと思いますが、それなりの形になるもんですね。ちょっとビックリ。
画像

終わってからyoyoの試合に駆けつけましたが、相手チームの都合で予定が繰り上がったとのことで、試合は観れませんでした。




書道半紙用の作品掛です。学校・グループ展などの展示用として好評です。レザック半紙掛け グレー
書道 篆刻 写経用品「弘梅堂」
やわらかな色が特徴のレザック柄の半紙掛けです。5種類の色の中からお好みのお色をお選びください。 商品

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第36回文化書道神戸展
毎年恒例の文化書道展に行ってきました。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2011/05/15 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第35回文化書道神戸展 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる