くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs清水エスパルス(YNC) 観戦

<<   作成日時 : 2010/05/27 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は昼から半休を取って、YNC第4節のヴィッセル神戸vs清水エスパルスを観戦に行きました。

画像

daigonとryouは、「シュートゲーム」と「スルーパスゲーム」で蹴りまくっていました。15回くらいは挑戦したでしょうか?
daigonです。40点狙い?
画像

ryouです。30点狙い?
画像

ヴィッセルが調子を取り戻すのか?が一番の注目でしたが、清水エスパルスの小野伸二選手も注目でした。残念ながら後半からの出場で輝く場面もありませんでした。
画像

試合の方は、予想に反して3-1でヴィッセルが勝利しました
スタメンにCBを4人並べているのを見てどうなるかと思いましたが、清水の調子の悪さにも助けられました。でも、それを差し引いてもヴィッセルの寄せは速かったですし、カウンターも鋭かったですね。戦う姿勢が感じられましたし、前への推進力が感じられました。

ボッティは運動量が多かったですし、ポポも動きが切れていましたね。ポポは試合毎の出来不出来の差が大きいと思うので、毎試合これくらいやってくれると助かるな〜。
京都戦、磐田戦の後も期待しましたが、その度に裏切られて来たので、次節の磐田戦は大事に戦って欲しいですね。なんとか残り3試合を全勝して、決勝トーナメントへ進出して欲しいですね。

日本代表 ホーム オーセンティック ジャージー


日本代表コンフィット(16番 大久保 嘉人選手)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs清水エスパルス(YNC) 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる