くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス(YNC) 観戦

<<   作成日時 : 2010/06/06 08:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は、ヤマザキナビスコカップのヴィッセル神戸vs横浜F・マリノスを観戦に行ってきました。

これからは、バックスタンドは暑い季節になりますね。

画像

怪我で出遅れていた徳重選手。今シーズン初出場です。
画像

ボランチで出場した三原選手。プロ初スタメンでした。
画像
もっと守備的な選手かと思っていましたが、ボール奪取能力が高いですし奪ってからはたいて攻撃にも絡んで行きますしいい選手ですね。あまり出場機会がありませんでしたが、手放されなかった理由が分かりました。
足が攣ってしまい、途中で退いたのが残念でした。

途中交代で出場した近藤岳登選手。
画像
無事にA契約に必要な出場時間を達成しました。

試合は、流れの中で得点できる雰囲気が感じられない試合でした。
ポポのゴールで先生しましたが、それだけでは厳しいですね。コーナーキックで何回か河本選手に合いましたが、決まりませんでした。

後半途中からは、マリノスが攻める場面が増えてきました。
追いつかれるのは時間の問題かな?と思っていましたが、やはり追いつかれていまいました。

結局1-1で終了しました。

次の湘南戦は、思い切って若手を試して欲しい。

(おまけ)
「シュートゲーム」と「スルーパスゲーム」のガラガラで、daigonにミニボールが当たりました。自分はくじ運が悪いと思っているdaigonは、めっちゃ嬉そうでした。
画像



ワールドカップ試合球!“8枚(2種類)の立体パネル”限りなく真球に近い究極の球体ボール2010 W杯 公式試合球 ジャブラニ(JABULANI) アディダス 5号 サッカーボール
ユニオンスポーツ 楽天市場店
【種別】サッカーボール【メーカー名】アディダス(adidas)【割引率】17%OFF【特徴】2010


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【重要】楽天市場でお買い物をする前に
無料で貰えるポイントを取ってからお買い物をしましょう1:楽天証券の資料を請求する資料請求無料です。口座開設も無料です。これだけでポイントが貰えます。私は投資など全く興味がありませんが、ポイントのために口座をつくりました。リスクのある取引など一切行いません!!楽天証券2:楽天カードをつくる。正直これが一番お勧めです。楽天カードは使っても持っててもそんなにお得なカードではありませんが、入会時のポイントプレゼントは莫大です。2000ポイントをGETするためには20万円も買い物しない... ...続きを見る
楽天市場ファンのページ
2010/06/07 02:08
【重要】楽天市場でお買い物をする前に
無料で貰えるポイントを取ってからお買い物をしましょう1:楽天証券の資料を請求する資料請求無料です。口座開設も無料です。これだけでポイントが貰えます。私は投資など全く興味がありませんが、ポイントのために口座をつくりました。リスクのある取引など一切行いません!!楽天証券2:楽天カードをつくる。正直これが一番お勧めです。楽天カードは使っても持っててもそんなにお得なカードではありませんが、入会時のポイントプレゼントは莫大です。2000ポイントをGETするためには20万円も買い物しない... ...続きを見る
楽天市場ファンのページ
2010/06/07 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス(YNC) 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる