くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS コウノトリ?

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

ウサギ」について

西区の保安用品販売レンタルの会社で見かけました。思わず車を停めて撮りました。

画像

携帯の画像なので見にくいですが、赤ちゃんを抱っこしているのでコウノトリかな?
後ろにはゾウの姿も見えます。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
兵庫県警のコウノトリのキャラが微妙な件
やりました! ようやくお昼ご飯のあとの猛烈な睡魔から解放されました。というか、堂々と仮眠取ってたんですから、眠気だってそりゃ消えて当然だというのはあるんですけどね。いずれにせよ活力満点。午後のイラストのお仕事に精を出そうと思います。 さて、今日のイラスト.. ...続きを見る
イラスト素材屋さんのココだけの話
2010/07/14 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ痛!
若気?の至りで数年前に軒並み蹴り倒してしまったフェンス...
こんなかわいいストッパ?(←専門用語が分かりません)があったら、蹴る前に心が和んだかも?最近よく見かけます。その度にチクッと痛くなるyossyです。
yossy
2010/06/26 00:23
☆yossyさん
この手の簡易ガードレールが増えてきましたね。
確かに、このタイプだと蹴り倒すことはなさそうですね。
kenken
2010/06/26 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コウノトリ? くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる