くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 決勝トーナメント進出

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日本vsデンマークが終了しました。

3-1で日本が勝利。見事決勝トーナメント進出を決めました

画像

本田△見事なフリーキック。持ってますね。

ヤット選手。ゴールを決めてあんなに喜ぶ姿は、初めてみたような・・・。

兵庫出身の岡崎選手。ごっつぁんゴールですが、らしくて良かったです。


よっぽどでない限り3敗するのではないかと思っていましたが、これで日本のサッカー界も盛り上がりますね。

決勝トーナメントであと2回勝って、遥かかなたと思っていた目標のベスト4を達成して欲しい。

今から仕事なので、ビール飲めないのが残念。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yoyo君、daigon君、ryou君のお陰で俄かサッカーファンの我が家!観ましたよ!LIVEで!
じじは爆睡でしたが、ばばは頑張りました。
今朝の通勤電車、学生さん夏休み並に空きすきでした。
出社すると、年休とフレックス?の多いこと!
みんな、観てたんや!
ちなみにyossyは、T○S系の『情○大○』のヤット選手の取り録を観ながらテンション上げてました!
子供たちに夢を!
yossy
2010/06/26 00:09
☆yossyさん
ばばさんは頑張りましたね。昼間は爆睡やったことでしょう。

決勝トーナメントに行けなかったら、サッカー人気は危機的状況になるところだったと思うのて、ホンマに良かったと思います。
最低あと一つ勝ってガチンコのスペインかポルトガルと対戦して欲しいですね。
kenken
2010/06/26 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決勝トーナメント進出 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる