くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 【J特】ヴィッセル神戸vsガンバ大阪 観戦

<<   作成日時 : 2010/07/29 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、午後半休を取ってガンバ戦を観戦に行きました。

画像

夏休みとは言え平日でしたが、凄い人でしたね。それでも観客は16,887人でした。休日だったらもっと入ったでしょうから、チーム関係者は平日開催を嘆いていることでしょう。

注目の選手、まず一人目はワールドカップ帰りのヤット選手。初ゲームキャプテンでした。
画像

注目の選手、二人目は宇佐美選手。先制ゴールを決められてしまいました。2014年のワールドカップでは、代表の主力に成長しているでしょうか?
画像


スタメンは、前節からガクトが外れてトミダイさん、エジが外れて三原マー、とっくんが外れて吉田でした。
システム変更があったようですが、吉田は全く機能せず、ハーフタイムで交代。前節プロ初ゴールを上げたガクトを外したのは理解できませんでした。まぁ、監督には素人には分からない考えがあるのだと思いますが・・・。

試合はボールを支配する場面もありましたが、どちらかと言うと持たせてもらっている感じでした。ガンバは守備のブロックがしっかりしていて、ある程度までは行けますが崩せませんでした。

それでも、ボッティと嘉人が絡んだカウンターは迫力がありました。これをもっと生かして欲しいですね。

守備では、相変わらずゴール前でフリーの選手を作っていました。なかなか修正されませんね。

ポポのゴールで一点返すのがやっとでした。スタメンで出られるように、早く調子を上げてきてくれ。
画像

エノのセーブがなければあと2点くらい取られていたような感じですが、結果は1-3でした。

次節は首位の鹿島戦。嘉人は出場停止やし、さてどうなることやら?

2010サッカー日本代表 大久保嘉人選手 直筆サイン入り
オーセンティック・ユニフォーム


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【J特】ヴィッセル神戸vsガンバ大阪 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる