くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 甲南大学×ヴィッセル神戸サッカークリニック

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ryouが、新設された甲南大学のサッカー場で行われた『甲南大学×ヴィッセル神戸サッカークリニック』に参加しました。daigonも申し込んだのですが、残念ながら落選してしまいました

画像

最初の集合では、一番前に並んでいました。
画像
一年前のことを考えると、成長したな〜と思います。サッカーが上手くなるより、こっちの方がよっぽど嬉しいですね。

入場を待つヴィッセルの選手達。
画像

1・2年生の担当は、エノとボッティでした。
画像

ミニゲームでは人数が多くて超ダンゴ状態になるのでやりにくそうにしていましたが、ボッティの右からのクロスに合わせてゴールを決めました。ryouが上手かったと言うより、ボッティがryouを見て打ちやすいクロスを上げてくれましたね。

ゴールを決めた後、思わぬシーンがありました。
ボッティがryouを持ち上げて、高い高いをしてくれました。カメラを構えていなかったのが残念です。
いい記念になりましたね。

その後も上手く抜け出して、一点決めました。
ボッティにパスを出すシーンもありました。

最後は、ヴィッセルの選手達と記念撮影をしました。
画像

ゴールを決められたのも嬉しいですが、知らない環境に入って行って物怖じすることなくサッカーをしているのが、成長を感じますし凄いなと思います。
サッカーを通して、少し芽生え始めているryouの中の『自信』が大きいのでしょうか?

大久保嘉人 凱旋帰国!
2010感動ありがとう!日本代表記念セット



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!我が家の息子も同じクリニックに参加していたので、思わずコメントしてしまいました!
榎本とボッティの間に図太く座っているのが、ウチの息子です!
ちなみに、先日の親和女子大のクリニックにも参加していました。今週末はそのときにいただいた親子チケットで、ヴィッセルの応援に行くつもりです。

みどり
2010/11/15 22:56
☆みどりさん
コメントありがとうございます。
二回も続けて同じクリニックに参加していたとは奇遇ですね。うちも週末の鹿島戦は観戦に行きます。苦しい戦いになるとは思いますが、残留に向けてなんとか勝って欲しいですね。
kenken
2010/11/16 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲南大学×ヴィッセル神戸サッカークリニック くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる