くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第17回神戸サッカーフェスティバル大会

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9日は、yoyoが神戸サッカーフェスティバルに参加しました。今年は交流戦のみの参加でした。
右足の小指を階段にぶつけて靴が履けないdaigonは記録係りを勤めていました。

画像

気分が悪くなり熱中症気味になる子が何人か出る中で、合計4試合分フル出場しました。確かに暑かったですが、みんな弱すぎないかな?情けない。

yoyoは暑い中よく動いていました。周りとの連携が上手くいかず焦れるシーンが何度となくありましたが、なんとか頑張っていましたね。
もっとシュートの意識を持って欲しいですね。重心が低くなってきたので当たりに強くなってきました。トレーニングの成果かな?

月末から高円杯の予選が始まりますので、怪我だけはしないように注意して大会に臨んで欲しいです。

2010 Jリーグオフィシャルカード
『 チームエディションメモラビリア ヴィッセル神戸』

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『右足の小指を階段にぶつけて靴が履けないdaigon』って、何でまた?!
yossy
2010/08/13 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第17回神戸サッカーフェスティバル大会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる