くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS JFAアカデミー福島 セレクション

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月28日にdaigonが、JFAアカデミー福島のセレクションを受けました。
画像

夏休みの最初に腰を痛めたりしたので、行かない旨をdaigonには伝えたつもりでしたが伝わっていなかったようでした。同じ日に行われるyoyoの高円杯の神戸市予選を応援に行くつもりでしたが、daigonはセレクションに行く気満々だったようで前日に『行く』と言ったので、急遽参加することにしました。

いつも兄の予定に合わせているので、たまにはdaigonの予定も優先してやらんとね〜。
四国のU-Villageまで行ってきました。

ミニゲームを見守るコーチ陣です。
画像

何を見ているのか分かりませんが、daigonは予定通り一次選考で落選でした。
それでも、知らん子の中に入って堂々とプレーする姿はすごいと思います。

当日は、ヴィッセル戦を観戦に行く予定にしていたので、とんぼ返りでした。
画像

でも、試合を観たら、もっと四国観光をしてくれば良かったと後悔しました。
もっとちゃんとやれヴィッセル。

ヴィッセル神戸『全選手対応抱き枕』 完全受注生産!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JFAアカデミー福島 セレクション くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる