くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 天皇杯 ヴィッセル神戸vs柏レイソル 観戦

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日は天皇杯のヴィッセル神戸vs柏レイソルを観戦に行ってきました。
行こうかどうか迷いましたが、嘉人が復帰しそうだったので行くことにしました。特に予定も無かったし・・・。

バック自由とメイン自由が同じ金額だったので、メイン自由で観戦しました。
画像

河本が初?ゲームキャプテンでした。
画像

試合は攻め込むものの最後決め手に欠くという感じでした。ミスも多かったですね。
ボッティがドフリーでシュートをふかしてしまう場面もありました。結果としてこの場面が悔やまれます。
先制点を取られたシーンは、ぽっかりと穴が開いたようにレアンドロ・ドミンゲス選手にやられました。

後半途中からは、嘉人が登場。やはり、この男に頼らなしゃーないのか。同点ゴールのシーンは沸きましたね。
画像

レイソルが一人退場になったのでなんとか勝てるかと思いましたが、決められず試合は延長戦に。
画像

結局一人少ないレイソルに決められて、敗退してしまいました。
画像

これが今の実力なんでしょうね。ミスが多いですし、とてもJ1のチームとは思えませんでした。
天皇杯も終わってしまったし、あとは残留に向けて邁進するのみ。

ヴィッセル神戸 『ロングボアコート2010』
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯 ヴィッセル神戸vs柏レイソル 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる