くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス 観戦

<<   作成日時 : 2010/10/24 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ヴィッセル神戸vs名古屋グランパスを観戦に行ってきました。

首位を独走する名古屋との対戦でかなり苦戦することは予想されましたが、残留のためにも何とか最低でも勝点1を取りたいところです。
画像

ワケトンとトコトンも一緒に入場。
画像
ワケトンはめっちゃ目つき悪い。

ヒデが100試合出場達成。
画像

奥様から花束贈呈。
画像

試合は、相変わらずの試合でした。
パスミスが多いですし、相手をファウルでしか止められへんし。基本的なことをもっとしっかりやって欲しい。
名古屋も調子は良くなかったと思いますが、決められる時に決めるチームとそうでないチームの差が出ましたね。

前半途中で負傷交代したボッティ。欠かすことにできない選手なので、軽傷であることを祈ります。
画像

久々の先発出場となった高校三年生のけーじろー。
画像
簡単のボールを奪われるシーンもありましたが、積極的にシュートを打っていたし溌溂とプレーしていましたね。出場機会を増やしてられば、ガンバ大阪の宇佐美選手のようにやれると思います。

プロ初出場となった高卒ルーキーの森岡選手。
画像
出てきてから明らかにリズムが良くなりましたし、可能性を感じさせる選手ですね。けーじろー同様もっと出場機会を増やしてやれば、もっとやれるようになると思います。
今のヴィッセルには若手を育てながら使う余裕はありませんが・・・。

いつから勝ち試合を見てへんねやろ?
そろそろ勝つところを見たい。


トップチーム仕様 ヴィッセル神戸『セカンド ウインドブレーカー』



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる