くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台 観戦

<<   作成日時 : 2010/11/07 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は音楽会が終わった後、ダッシュでホームズに駆けつけました。
画像

開始4分に吉田のゴールで先制し優位に試合を進めることができましたが、危なげない勝利でしたね。今シーズン初の連勝です。FC東京が引き分けたので、勝点では並びました。この調子で行けば残留できると思います。

嘉人とボッティがいないと絶望感さえありましたが、二人がいなくて二連勝したのは大きいと思います。

試合後は、勝ち試合の恒例になった神戸賛歌をベンチ外メンバーも加わって歌いました。
画像

我が家も久しぶりの神戸賛歌でした。
画像

残留に向けて、一つ一つ積み重ねるのみ。

レーブドゥシェフ×ヴィッセル神戸のクリスマスケーキ
(予約受付中)


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる