くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸親和女子大学×ヴィッセル神戸親子サッカークリニック

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、神戸親和女子大学×ヴィッセル神戸親子サッカークリニックにryouと参加してきました。

ryouは親vs子のゲームの一試合目に無理してシュートを打ちに行って転んでしまい、そのままその試合はリタイアしました。珍しかったですね。サッカーをやっている時は、転んでも泣かないですし少々擦り傷ができても平気ですが、この時はかなり痛かったのでしょう。テニスコートに撒かれている砂の粒が小さく、ヤスリで擦ったようになったんだと思います。

でも、二試合目と三試合目は普通にやっていたので安心しました。

守備に走っているところかな?
画像

シュートを打とうとしているところかな?
画像

クリニック終了後、同じチームになった子と一緒にビブスを並べています。こういうのは大事ですね。
画像

会場になった親和女子大では、学園祭が開催されていました。
画像
サバンナや麒麟など豪華なメンバーが来ていました。毎日放送の西アナウンサーも来ていました。
daigonは餅つきをしていた西アナウンサーと喋ったそうです。

ヴィッセル神戸『セカンド ウインドブレーカー』
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸親和女子大学×ヴィッセル神戸親子サッカークリニック くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる