くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ 観戦

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ホームズにヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ戦を観戦に行ってきました。
画像

楽天トラベル?で当たった プレミアム・ソシオ・クラブ で観戦しました。ryouと行きました。
画像

モーヴィとも記念撮影。
画像

試合後は、ガクト、アッキー、くにえ、モギーニョ、ツネ様が来てくれました。
ツネ様と記念撮影。
画像

daigonは、一人でサポーターズシートで観戦しました。初体験です。
画像
拡大すると・・・
真ん中付近の小さいのがdaigonです。
画像

結構ええ場所で観てたんやね。立って観れるし、大声出しても大丈夫やから楽しかったそうです。

試合は惜しかったですね〜。
徳重のセーブで何回か救われましたが、十分勝てた試合でしたね。ええトコまでは行くんやけど決めきれない、ある意味ヴィッセルらしい試合でしたね。

鹿島相手に勝点1を積み上げたのは、良しとせなアカンのかな?FC東京が負けてくれのは幸いですね。
最終節まで縺れそうかな?

残り3試合三連勝目指してトモニイコウ。

(おまけ)
入場前にユースの黒田監督を見つけたdaigonが、サインを貰いに行ったら「怯まず 驕らず 溌溂と」書いてくれました。
画像


ヴィッセル神戸 『神戸魂サポーター応援セット』
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる