くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs清水エスパルス 観戦

<<   作成日時 : 2010/11/28 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホーム最終戦のヴィッセル神戸vs清水エスパルスを観戦に行ってきました。
画像

J1残留のためには、残り二試合負けられません。

daigonは、昨日も ゴール裏で応援しよう!!企画 を利用してゴール裏に行きました。妻には「今週もゴール裏行けるんやったら、先週は食い放題のとこ(プレミアム・ソシオ・クラブ)に行っとけば良かった」と話していたそうです。先週も何回も確認したんですけどね〜。ソシオはよお買わんけど、ゴール裏ならいつでも買えますしね・・・。

どこにおるのか全然分からなかったので、何枚か適当に撮っていたら偶然daigonが写っていました。
画像

拡大すると・・・おった
画像
隣のおじさんが優しかったらしく、マフラータオルも貸してくれたそうです。お世話になり、ありがとうございました。
試合後にdaigonに会ったら、声がガラガラでした。

ハーフタイムにはカールおじさんとPK対決。
画像
カールは明治製菓やったんですね。知りませんでした、と言うか意識したことがありませんでした。

試合の方は、清水のブロックが固くなかなか崩せなくて点を取れませんでしたし、相手の攻撃もなんとか防いでいる感じでした。点を取れる感じがしませんでした。

後半は、一転攻めに転じましたね。
ヒデが退場になり80分を過ぎて「また引き分けか」と思い始めた時に、茂木が決めてくれました。ゴール前によく詰めていましたね。フォワードの嗅覚は錆び付いていませんでした。

茂木のヒーローインタビュー。
画像

試合後はファイナルセレモニーが行われました。
画像

主将挨拶。
画像

最後は全員で「神戸賛歌」を熱唱。
画像

ryouも熱唱していました
画像

山形がFC東京となんとか引き分けてくれたので、実質的には最終節にヴィッセルが勝ってFC東京が引き分けか負けで残留が決まります。相手の結果次第というのが苦しいですが、京都にも頑張ってもらうしかない。

ヴィッセルは勝利あるのみ。「神戸魂」結集。トモニイコウ。

(おまけ)
今シーズンのホームゲームは全試合観戦に行くつもりでしたが、小学校の運動会のために残念ながら、川崎戦は欠席になったため、リーグ16試合ナビスコ3試合、アウェイのセレッソ戦、天皇杯の柏戦の合計21試合の観戦になりました。

ヴィッセル神戸『クリスマスクリスタルプレート』
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs清水エスパルス 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる