くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第13回YMCAチャリティーラン小学生駅伝

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日にしあわせの村で開催された第13回YMCAチャリティーラン小学生駅伝に、daigonが小学校の同級生たちと参加しました。
画像
二年前 は ランニングクラブ の一員として参加しました。久しぶりにコーチにもお会いし、挨拶をしました。

さらに高校の同級生にも16年振りくらいに会いました。びっくりしました。

daigonたちは3チーム出場しました。daigonは1.6kmの一区を走りました。
画像
タイムは6'01"でした。やっと4年生の頃の自分を越えられたかな?神戸市小学生陸上競技記録大会を走れなかったのが残念でしたね。

入賞しているわけがないと思っていましたが、3チーム中1チームが7位に入賞していたそうです。一人だけまだ会場に残って一人で表彰してもらったそうです。ちゃんと確認してから帰らなあきませんね。

daigonは12月に加古川でトラックの1500mを走ろうと思います。4年生の時の自己記録は破って卒業せんとね。



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回YMCAチャリティーラン小学生駅伝 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる