くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸U-18vsコンサドーレ札幌U-18

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Jユースカップのヴィッセル神戸U-18vsコンサドーレ札幌U-18を、ホームズに観戦に行ってきました。
画像

ゴール裏で観戦しました。
画像

J1で売り出し中、注目の小川慶治朗はベンチスタートでした。
画像

札幌ペースで試合は進んでいましたが、後半10分過ぎに慶治朗が登場してからは流れが変わりましたね。要所要所で格の違いを見せてくれましたね。来年はJリーグのベストヤングプレーヤー賞(新人王)をもらえるような活躍を期待します。
画像

試合は2-0で見事勝利しました。
画像
準々決勝は東京ヴェルディユースvs三菱養和サッカークラブユースの勝者との対戦です。クラブユース選手権優勝の東京ヴェルディユースとの対戦になる可能性が高いのかな?劣勢の戦いになると思いますが、何とか勝ち上がって欲しいですね。

ヴィッセル神戸『2010 Thanks レプリカユニフォーム』
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸U-18vsコンサドーレ札幌U-18 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる