くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第14回しあわせ健康駅伝競走大会

<<   作成日時 : 2010/12/05 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、daigonが第14回しあわせ健康駅伝競走大会に参加しました。
小学校から二チームが参加しました。

スタート前。daigonは三組の一区を走りました。
画像

体調を崩したり、ジュニアユースチームの体験練習参加、修学旅行などで、YMCA駅伝の後ほとんど走っていませんでしたが、なんとか6分を切れればいいなと思っていました。
画像

20番前後で襷を渡し、タイムは6分を切るか切らないかくらいだったと思います。遠目に観ていましたし混戦だったので、はっきり分かりませんでした。学校にはタイムが送られてくるのでしょうか?

次は、西区ロードレースの駅伝に参加するのかな?
サッカーが忙しいけど、時間見つけて走らんとね。

アシックス ランニングシューズ ゲル スカイレーサー 5
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

西区のロードレース駅伝はいつ開催ですか?
どこで、申し込み出来るのでしょうか?
やすきち
2010/12/11 14:01
☆やすきちさん
はじめまして。

西区ロードレースは2011年2月20日(日)開催です。申込書は小学校でも配られると思いますし、西区内の主なショッピングセンターでも入手できと思います。ちなみに、今日サティ西神戸店には置いてありました。

西区のホームページにも詳細はアップされますし、詳しくは西区役所まちづくり支援課に問い合わせるのが良いかと思います。
kenken
2010/12/11 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第14回しあわせ健康駅伝競走大会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる