くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 J1残留

<<   作成日時 : 2010/12/05 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸のJ1残留が決まりました。奇跡ですね。

画像

奇跡を信じつつも正直なところ、第32節にFC東京が名古屋グランパスに勝ち、ヴィッセルが大宮アルディージャに引き分けたことで、かなり厳しくなったなと感じていました。

それでも、なんとか昨日の最終節まで望みを繋ぎました。

画像

他会場の結果次第というかなり厳しい状況でしたが、4−0で浦和レッズの快勝し他会場の結果によりJ1残留を決めました

daigonに駅伝をキャンセルさせて二人でアウェーツアーに参加することも考えましたが、こんなことになるなら行っとけば良かったと改めて思いました。この試合に勝てば優勝という状況でアウェーツアーが組まれる状況なら、次は絶対参加したいと思います。

先制点と二点目を決めた吉田がインタビューで「J1残留を決めたくらいで涙するのは情けない」というようなことを話していましたが、その通りですね。優勝して歓喜の涙を流すシーンを観たいです。

なにはともあれ、J1残留おめでとう。

来年もJ1の試合が観れることに、ホッとしました。

ヴィッセル神戸『木製ハンガー』 12番オリジナルネーム対応
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 J1残留 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる