くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー練習試合(2/13)

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はyoyoの練習試合でした。

この三連休に行われているコパ・エスペランサ2011の交流戦の一環でした。愛知県のFC TWINSと奈良県のポルベニル橿原と試合をしました。
画像

yoyoの出来は良い方だったと思います。
攻撃の起点になっていましたし、仕掛ける場所では積極的に仕掛けていました。

シュートを決められたシーンで決めきれなかったのは惜しかったですね。
一回は胸トラップしてターンして打ちましたが、ポストに当たってラインを割ってゴールキックになりました。キーパーが反応していませんでしたし、決まっていれば格好良かったと思いますが残念でした。
後で話を聞くと「相手がオフサイドオフサイド言うから動揺してキックがヒットせんかった」そうです。修行が足りませんなぁ。

もう一回はキーパーと一対一になりませんでしたが、決められませんでした。これは決めとかんとね。

ボランチやけど一試合に一点は決めてもらいたいですね。あとは、もっと寄せが速くなるとええかな・・・。

チームとしては、決められる時にきちっと決めとかんとね。それが出来れば市で優勝するのも夢ではないでしょう。

インテル ホーム 半袖 チャンピオンズリーグ用フルマーキングモデル CWCパッチ付 長友
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー練習試合(2/13) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる