くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第13回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

daigonとryouがしあわせの村で開催された第13回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会に参加しました。

daigonは小学生最後のレース、ryouは最初のレースでした。各々1800mと900mです。

ryouのスタート前です。
画像

ryouはちゃんとスタート地点に立ってくれるか心配しましたが、途中泣きながら走っていましたがゴールまで走り切りました。タイムは4'12"9でした。
画像
ryouのランニングフォームはyoyoにそっくりですね。兄弟ですね。

今年は三週間前くらいから数回走っただけだったので、来年に向けては週に1〜2回のジョグは続けていこうと思います。バリバリ競技志向でやるつもりはありませんが、まずは習慣化が大事ですね。

daigonは上手くいけば8位入賞できるかな、と考えていました。
去年 が7'05"0だったので6'45"くらいで走ると思っていましたし、一昨年 にyoyoが3位になった時のタイムが6'42"2だったので、それくらいで走れれば入賞できるだろうと思っていました。

芝生広場を半周回ってきた辺りでは17〜20位くらいでした。さらに半周で11位まで順位を上げましたが、それ以上順位をあげることができず12位でゴールしました。
画像
タイムは6'32"9で入賞まで10秒足りませんでしたが、思っていたより良いタイムで走りました。今日はコンディションも良く全体のタイムも上がったかもしれませんが、このタイムで走って入賞できんかったらしゃーないな、という感じです。

daigonは中学ではサッカー部に入る予定なのでレースに出ることはなくなると思いますが、ジョグくらいは続けて欲しいですね。

レモテープ Lサイズ 5枚入 レモシステム テーピング
サンワード
■商品名REMO-0003レモテープ Lサイズ 5枚入■サイズL (11cm×9.5cm)■内容量5


楽天市場 by レモテープ Lサイズ 5枚入 レモシステム テーピング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる