くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vsガイナーレ鳥取 練習試合

<<   作成日時 : 2011/03/20 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸vsガイナーレ鳥取の練習試合を観に行ってきました。Jリーグの第三節が中止になったので、急遽組まれた試合です。

午前中が仕事で時間が厳しかったので当初行くつもりは無かったのですが、ryouがどうしても行きたいと言うので行くことにしました。なんとか試合開始には間に合いました。

試合前には和田監督の挨拶と一分間の黙祷があり、「がんばろう日本」の横断幕と共に写真撮影がありました。
画像

練習試合なので内容は問いませんが、嘉人のゴールを観れたこと、ホジェが使えそうなことが分かったこと、林を観れたことが良かったです。

試合終了後は、『神戸賛歌』を歌いました。
画像

サッカーの試合が観られる喜びを感じた一日でした。
早くJリーグが再開して欲しいと安易に願ってしまいますが、まだ時期尚早ですね。「スポーツで勇気を与える」と言っても、それも被災者の皆様が復興に向かって進み始めてからの話ですしね。

チャリティーオークションはこちら↓
画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vsガイナーレ鳥取 練習試合 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる