くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー練習試合(3/20)

<<   作成日時 : 2011/03/21 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はyoyoの練習試合でした。

高校のチームと一試合、中学のチームと二試合行いました。
画像

高校生との試合では防戦一方でしたが、先週の高校生との練習で浮き彫りになった課題の克服に取り組んでいる姿勢が見られました。それは良かったと思います。

チーム全体では、前へ前へ急ぎすぎる感が強かったです。
緩急つけたりタメをつくったりすればいいのに、何をそんなに急ぐって感じでした。リズムを変えたりタメをつくるのをyoyoがやらなアカンのに、見え見えのスルーパスを出したり、自分の前に大きなスペースがあるのに簡単にパスをしていました。勿体無かったですね。

でも、課題を克服しようとしていたことは多いに評価したいと思います。こうすれば良いと分かっていてもなかなか行動に移せないのが人間だと思いますので・・・。

次の土日のカップ戦を楽しみにしたいと思います。

画像

ヴィッセル神戸『パイルポロシャツ』
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー練習試合(3/20) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる