くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs浦和レッドダイアモンズ

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、待ちに待ったヴィッセル神戸の今シーズンの開幕戦でした。
画像

昨日のフットサルと決起集会の疲れが残る中、なんとか早起きして9時過ぎにはスタジアムに着きました。

yoyoの同級生のお父さんが誘ってくれて、ヴィッセルシートのフロンティアシートで観戦できました。

売店では Jリーグの技あり寮ごはん の販売会が行われていて、村野明子さんが販売していました。
画像

大久保嘉人。かなり体が絞れていました。
画像
残念ながら周りと噛み合わないシーンが多かったですね。

バック自由席。超満員でした。
画像

森岡とイジェミン。
画像
森岡は良いですね。先発で見てみたい。
オリンピック代表に入らへんかな?

とっくん。髪型が一昔前のアイドルみたいになっていました。
画像

試合は審判に潰された感もありましたが、内容的にもまだまだでしたね。
それでも、開幕戦勝利と浦和を返り討ちに出来たことは良かったと思います。

それにしても浦和サポのマナーはなんとかならないものでしょうか?
「くそったれ」って言うわ、「神戸賛歌」に被せてくるわ、矢田市長が話している時もうるさいわ。
対戦相手をリスペクトする姿勢を持って欲しいですね。

ヴィッセル神戸『キッズグラフィックTシャツ』

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ
ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレを観戦に行って来ました。開幕戦 以来のスタジアム観戦です。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2011/05/08 07:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs浦和レッドダイアモンズ くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる