くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほっともっとフィールド神戸(旧スカイマークスタジアム)で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズを観戦に行ってきました。16〜7年前にイチローを観に行って以来ですね。

画像

理由は三つです。

一つ目は、ヴィッセルグッズを身に付けると観戦無料 だったこと。

二つ目は、大久保嘉人が 始球式 を行うこと。

三つ目は、日ハムの予告先発が斎藤佑樹だったこと。これが一番大きな理由ですね。

貰えたチケットはバックネット裏の2回席でした。こんな感じ。↓
画像

先発メンバーです。
画像
ほとんど知らない選手ばっかりでした。知っているのは、日ハムでは稲葉、中田、斎藤、楽天では松井、山崎、岩村くらいでした。

大久保嘉人。上は楽天のユニフォームを着てくるかと思っていましたが、普通にヴィッセルのユニフォームでしたね。
画像

斎藤佑樹投手。
画像

予想はしていましたが、すぐにryouが「帰りたい」と言い出したので、4回裏まで観て帰ってきました。

斎藤佑樹は6回まで投げて、無事勝利投手になれたみたい良かったですね。

daigonがサインボールを買っていました。
画像


2011ミズノ 北海道日本ハムファイターズホームユニフォーム 斎藤佑樹モデル
バンスポ楽天市場店
◎ このウェアの仕様・品質:ポリエステル100%・日本製◎ このウェアの特徴・北海道日本ハムファイタ


楽天市場 by 2011ミズノ 北海道日本ハムファイターズホームユニフォーム 斎藤佑樹モデル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる