くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第36回文化書道神戸展

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

毎年恒例の文化書道展に行ってきました。
画像

daigonが兵庫県連合会賞に選ばれて、表彰式に出席する予定でしたが、中学校の野外活動のため欠席になりました。

右側がdaigonの作品です。素人判断ながら 去年 の作品より上手くなっているのは、なんとなく分かります。
画像

でも、左の神戸市長賞の子の作品は明らかにdaigonの作品よりいいですね。

daigonはこれでお役御免です。書道教室も退会することになると思います。

ryouの作品です。今年は漢字が入ってきました。
画像

普通に文章を書かせたら「お」と「を」を平気で間違えるryouですが、字が上手いと賢そうに見えるので頑張りましょう。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
書道展のトロフィー
先日の 書道展 でdaigonが頂いたトロフィーです。 名前がちゃんと刻印されています。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・べんきょう
2011/05/26 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第36回文化書道神戸展 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる