くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー練習試合(5/21)

<<   作成日時 : 2011/05/22 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日yoyoは練習試合でした。
画像

しかし、なんでこの時期にアンダー着とんやろう?暑ないんかな?

試合は、近くのJリーグ下部組織のU-13チームとの対戦でした。
J下部のジュニアユースチームとは言え、二つ下なので勝つやろうとは思っていましたしその通り勝ちましたが、そんな点の取り方しても練習にならんのやないか?と思いました。逆に相手の練習にはなったと思いますが・・・。

超我が子目線で言うと、もっとyoyoのボール入れてくれんかな?と思います。
途中から入部したので、それは止むを得んのかな?と思わなくもないですが・・・。

ホームズに向かうために途中で帰ってきましたが、帰った後にyoyoはゴールを決めたそうです。相変わらず観ていない時に、ゴールを決める率が高い奴です。

daigonは練習試合の前後に紅白戦を行ったそうですが、そっちの方が観たかったな〜。

F50アディゼロTRXHG
サッカーショップセリエ
世界最軽量シューズ!革新的な軽さと安定感を両立した構造がハイスピードフットボールをサポートアッパーに


楽天市場 by F50アディゼロTRXHG の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー練習試合(5/21) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる