くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー練習試合(5/22)

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日続けての練習試合でした。昨日もアンダー着用。でも、昨日は正解でしたね。

画像

始まった時は、どしゃ降りでした。
yoyoは一試合目の前半はボランチ、一試合目の後半、二試合目は左サイドハーフでプレーしました。
いつものボランチより左サイドハーフでプレーした方が良かったですね。ボールのよく入って来ましたし、左サイドから崩しましたし、得点も決めりましたし、ボランチの時よりよく攻撃に絡んでいました。

チームのスタイルなのか?ボランチにあまりボールが入らないので、yoyo個人的なことを考えると左サイドハーフの方がいいと思います。チームのことを考えても守備は別にして、攻撃に関しては、そっちの方がいいのではないでしょうか?

懐かしい子との再会もありました。
画像
相手の23番の子とは、小学生時代にサッカーはもちろんですが、マラソン大会で何回か走りyoyoは敵いませんでした。お母さんともお会いでき、観に行った甲斐がありました。

daigonも一年生対決の試合に出してもらえました。
画像
中学生での最初の試合だったので、それで良しとして内容は触れないでおきたいと思います。

スピードセル キャピターノ 5号 【adidas】アディダス サッカーボール 11ss(AS548)<発送に2?3日掛る場合が御座います。>
ピットスポーツ 楽天市場店
レジャー用■縫い: 人工皮革■カラー: AR(アルゼンチン) DE(ドイツ)MX(メキシコ) RU(


楽天市場 by スピードセル キャピターノ 5号 【adidas】アディダス サッカーボール 11ss(AS548)<発送に2?3日掛る場合が御座います。> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー練習試合(5/22) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる