くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 修学旅行

<<   作成日時 : 2011/06/03 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

yoyoが5月29日から二泊三日で、沖縄に修学旅行に行ってきました。

台風2号の影響が心配されましたが、台風のスピードが上がったので何とか行くことができました。台風一過でええ天気やったそうです。超晴れ男の本領発揮やね。

行ったところは

ひめゆりの塔
平和記念資料館
ガマ体験
サトウキビ、黒糖作り
沖縄海洋博記念公園
プライベートビーチフリー遊泳
首里城公園・守礼門
国際大通り

です。


買ってきたお土産です。
画像

daigonとryouには、シーサーとサッカーボールとスパイクが付いたストラップでした。
画像

こんなんです。
画像

母にはこれ。
画像
「かーちゃんは簡単でええわ」と言うてたらしい。どこ行ってもこれやからね。

とーちゃんはこれを貰いました。
画像
「とーちゃんは要らんて言うから難しい」と言うてたらしい。

超雨男のdaigonが行く二年後も晴れてくれることを願います。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修学旅行 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる