くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ

<<   作成日時 : 2011/06/23 21:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズに行ってきました。

画像

ステーキ丼。
画像

内容はミスが多いしチームとしての体を成してないし、ホンマに酷い試合が続きますね。

ある意味青少年には夢を与える試合内容でしたね。
「こんなに下手糞でもJリーガーになれるんだ!」 と。もっと模範になるような試合を観せてほしいです。連戦の疲れでコンディションは良くないでしょうが・・・。

和田監督も色々と考えているとは思いますが、こんだけ酷ければガラッと選手を入れ替えても良いんじゃないでしょうか?
特に、相手チームに右サイドは絶対狙われていると思います。手の打ちようが無いのかもしれませんが、補強も含めて早急な対応が必要ですね。
今年は中断期間が無いので、修正のための時間がなかなか取れないから例年以上に厳しいぞー。でも、なんとか修正して再び上位に顔を出してもらいたい。

11位に下がったことを知ったryouの発言は、
「あー、まだ大丈夫や。良かったー」 でした。
完全に降格争いを前提にした発言やん。

でも、なんだかんだ言ってもヴィッセルを応援します。

トモニイコウ。

ヴィッセル神戸『どでかモーヴィ』7月中ごろお届け可能!さらに抽選で3名さまには選手とよねっち店長がご自宅までお届けに行きます!
ヴィッセル神戸
2008年ファン感謝デーでの公開大抽選会・・・ 全国からご注文いただいた皆様の中から 抽選でモーヴィ


楽天市場 by ヴィッセル神戸『どでかモーヴィ』7月中ごろお届け可能!さらに抽選で3名さまには選手とよねっち店長がご自宅までお届けに行きます! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる