くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市西地区U-8リーグ戦(第3戦、第4戦)

<<   作成日時 : 2011/06/25 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は真夏のような一日でしたね。

ryouのチームの神戸市西地区U-8リーグの第3戦と第4戦が行われました。ryouの目標は3〜4点決めることでした。
画像

一試合目ryouは、0-0で折り返した後半から出場しました。
引き分けかと思い始めた時間帯に、ryouが1点決めました。ニアを狙い澄ましたええシュートでしたね。このゴールが決勝ゴールになり、1-0で勝ちました。

二試合目は、0-1で負けている後半途中からの出場になりました。
相手がバテて来ている中での出場なので、なんとか点を決めて欲しいと思っていましたが、何度となくチャンスを作り1点決めることができました。横に動きながら腰を上手く回転させて、左足で決めました。これも見事なシュートでした。右足でも左足でも同じように蹴れるのって大事やな、と実感しました。

なんとか逆転のゴールも決めて欲しかったですが、出場時間が5分ではちょっと短過ぎたかな。二点目を決めていればヒーローになれましたが、試合はそのまま1-1で引き分けました。

でも、今日は二試合ともええ仕事をしたと思います。
みんなが頑張って相手を疲れさせてくれたので、美味しいとこ取りができました。

一つだけ気になるプレーがあって、変な癖がつきかけているので、それは修正してやらなあきませんね。

ヴィッセル神戸『iPhoneケース』[4タイプ専用]7月初旬から一斉配送開始!
ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸「iPhoneケース」[iPhone4 専用デザインケース] ※こちらの商品は、iPh


楽天市場 by ヴィッセル神戸『iPhoneケース』[4タイプ専用]7月初旬から一斉配送開始! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市西地区U-8リーグ戦(第3戦、第4戦)  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる