くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 5分18秒

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修学旅行前の体育の時間に1500mを走ったyoyoのタイムです。

陸上部のエース君は4分52秒だったらしい。その子がどのくらい真剣に走ったかは不明だが、持ちタイム通りなら、yoyoも陸上競技場で走ったら、4分50秒くらいでは走るのだろうか?と妄想してしまう。

yoyoの担任は陸上部の長距離の顧問の先生なので、
「一学期末の懇談にとーちゃんが行って、高円が終わったら陸上部の練習に行かせますので、駅伝を走らせて下さいって頼んだろか?」
と聞いたら、真剣に嫌そうな顔をした。

陸上部員だけでメンバーは組めそうやし、yoyoも乗り気じゃないので止めておこう。

ただ、今をときめくインテルの長友選手も駅伝を走ったと聞くし、yoyoは急激に背も伸びてきたし今練習したらどのくらいのタイムで走れるのか、陸上ファンの父は興味がある。


ナイキ エアズームスピード ライトST+3 スパーク/ディープロイヤル/スパーク/ホワイト
スポーツセンター
クッション性・安定性・耐久性の3つを兼ね備えた軽量トレーニングモデル。部活生にも安心して使えるプロネ


楽天市場 by ナイキ エアズームスピード ライトST+3 スパーク/ディープロイヤル/スパーク/ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5分18秒 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる