くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 西区総体

<<   作成日時 : 2011/06/13 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6月11日、12日は西区の総体でした。

画像

11日は予選リーグ二試合が行われました。
ものの見事にバラバラで、サッカーになっていませんでした。ボールを持った選手が好き勝手にボールを扱っているだけでした。これじゃあ勝てる訳もなく、二敗でした。

手も足も出ない相手ではなかったので、勿体無かったですね。と言うか、それを通り越して情けなかったです。なんで、こんなバラバラになったかな?昨年末くらいは、ええサッカーをやってたんですけどね。市の総体までに、なんとか修正して欲しいですね。難しいかな?

二日目は順位も応じたトーナメントでした。
この日の二試合行われ、二敗でした。yoyoはどちらも前半のみ出ていました。対戦相手のお父さんを一緒に観ていましたが、二、三回yoyoのことを褒めてくれましたので、yoyo自身はまあまあやったと思うことにします。

帰って来てからyoyoには
「ボールが回って来なくても、貰える場所に動くこと。縦パスを意識すること。切れないこと」
を徹底しておきました。

☆☆ヴィッセル神戸ハーフシーズンシート2011『ヴィッセルシート』
ヴィッセル神戸
ヴィッセルシート ヴィッセルシートはメインスタンド中央に位置する最上級シートです!すぐ前がベンチにな


楽天市場 by ☆☆ヴィッセル神戸ハーフシーズンシート2011『ヴィッセルシート』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
西区総体が終わってしまいましたね・・予選でようこそ我が校へ(*^_^*)
対戦相手を知ってから、当日を楽しみにしていました。
そしてyoyo君を発見!
なんと我が子と同じポジションでボールをとりあってました。
たぶんサッカーになると性格が変わるので・・・嫌な奴だったことでしょう<m(__)m>

yoyo君チームはGK君が怪我?ではなかったですか・・?
実は我がチームも現在4人が骨折してます(T_T)
部員がすごく少ないので辛いです。。怪我はこわいです。

西区総体の後は、いよいよ神戸市総体ですね・・・
息子は三年生と少しでも長くサッカーができるように頑張るそうです。
yoyo君チームはどんな組み合わせでしょう・・・
どことやるにせよ全力で頑張ってほしいですね(^_^)/

※PCが苦手なため、ここまで30分かかってしまいました(笑)
下手くそで失礼しました<m(__)m>
サッカー大好きK
2011/06/16 19:15
サッカー大好きKさんへ
当日はお粗末なサッカーを見せてしまいましたね。息子さんも出場されていたんですね。yoyoとマッチアップしていたなんて奇遇ですね。

詳しくは知らないのですが、GKの子は怪我をしているみたいです。プレーが激しくなってくるので、本当に怪我はコワいですね。

神戸市総体はどうなりますやら・・・。楽しみのような楽しみでないような(^-^;)
kenken
2011/06/17 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西区総体 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる