くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(7/24) その2

<<   作成日時 : 2011/07/26 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

24日の午後は中学校のサッカー部の練習試合でした。
ryouの練習試合が終わって一旦家に帰ってから、神戸学院大学のポートアイランドキャンパスに駆けつけました。

yoyoが三年生でただ一人参加しました。
画像

daigonは一年生が6〜7人試合のメンバーに入っていましたが、自分が入らなかったので前日はかなり凹んでいて、妻には「試合は観に行かん」と言っていたようです。こういう時こそ目を逸らしてはアカンと思うので、少し思うところを話したら「行く」と言いました。あとは練習試合の入った外れたはあまり気にしなくていいと言っておきました。
ピッチを見つめるdaigonです。
画像

yoyoは高校生相手なので、楽しみにしていたようでした。
自分の力試しのつもりもあったのか?ちょっとボール持ちすぎやったかな。あとは三年生とやっている時と同じようにやっていたので、相手は格上でこっちは二年生以下が中心なのでちょっと工夫しないとね。
スルーパスを狙うより、一回預けて自分が出て行った時の方がチャンスがあったので、その辺りにヒントはあったと思う。

daigonに「おまえがフォワードで出ていたら、どういうプレーをする?」と聞いた時の答えが的確で、ちょっとびっくりしました。試合を観る目は持っていると思います。実際にプレーで実践できるかは別ですが、できればええプレーヤーになれるでしょう。

最後の試合の途中で帰ってきて、近所のショッピングセンターの夏祭りに行きました。
画像

週末の疲れを引き摺ったまま、月曜日を迎えるのはつらい。

ウエーブ イグニタス2 SL【MIZUNO】ミズノ スパイク 11aw(12KP-15201)
ピットスポーツ 楽天市場店
無回転シュートを撃て。あのIGNITUSが更に進化を遂げてリニューアル。本田圭佑着用モデル・ミズノウ


楽天市場 by ウエーブ イグニタス2 SL【MIZUNO】ミズノ スパイク 11aw(12KP-15201) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(7/24) その2 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる