くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市西地区U-8リーグ戦(第7戦、第8戦)

<<   作成日時 : 2011/07/18 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ryouのリーグ戦が二試合行われました。
画像

前週のリーグ戦では二敗だったので「今日は二つとも勝ちたいな」とryouは話していました。
「オレのサッカーやってるビデオはないんか?」と暗に撮るように言われたので、久しぶりに動画を撮ることにしました。

一試合目は1-0で折り返した後半から出場しました。
攻めながらもなかなか点が取れませんでしたが、ryouのドリブル突破からチャンスになりボックス内の混戦の中を味方の選手が決めました。
そのまま終了し2-0で勝ちました。
ryouはゴールを決めれなかったのがかなり不満そうだったので、ryouの突破がゴールに結びついたことを話しておきました。

二試合目も1-1で折り返した後半からの出場でした。
味方が次々にゴールを決めて行く中で、今日はノーゴールやなと思い始めた頃にryouはシュートを決めました。試合は4-1で勝ちました。

ryouは後ろ目にポジションを取るので、得点に直接結びつきにくいですが、チャンスが良く作っていると思います。
昨日は色んな子がゴールを決められて良かったですし、二勝できて良かったです。

次のリーグ戦は9月になってからかな?

↓ryouのゴールシーンです。


パラメヒコ ライト HG JP【PUMA】プーマ サッカースパイク 11fa(102490-04)
ピットスポーツ 楽天市場店
足幅が広く甲を抑えたパワーJラストによりさらなる履き心地のよさを実現。ハードグラウンドに適したアウト


楽天市場 by パラメヒコ ライト HG JP【PUMA】プーマ サッカースパイク 11fa(102490-04) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市西地区U-8リーグ戦(第7戦、第8戦)  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる