くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vsガンバ大阪

<<   作成日時 : 2011/08/30 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日は高円宮杯の応援に行った後、久しぶりに現地観戦に行きました。
画像

画像

観戦の前に2時間フットサルをしたので、かなりヘトヘトでした。
内容の乏しさも手伝って、前半は少し寝てしまいました。yoyoもdaigonも少しうとうとしたそうです。

さほど出来がよくなかったガンバに4点も取られるのは、かなり厳しいですね。
あらゆるところで語られていますが、18番はなんとかならんのやろか?ベンチのメンバーはもっと酷いってことなの?パスは相変わらずやし、運動量が売りのはずなのに、この日は運動量も少なかったですね。

こんなサッカーしとったら観客も増えへんと思います。現にうちの三兄弟は対戦相手で現地観戦するかどうか決めていますからね。

奮起を期待します!


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vsガンバ大阪 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる