くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 海遊館

<<   作成日時 : 2011/08/09 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yoyoとdaigonが合宿に行っている間に、ryouを連れて出掛けてきました。

最初の目的地は 海遊館 でした。
ジンベエザメ。大人気でしたね。餌を食べる時の立ち泳ぎも観ることができました。
画像

帰ってきてからryouは
「太平洋はどこや?グレートバリアリーフは?タスマン海はどこや?」
熱心に調べていました。

海遊館から出てきたら、雨が土砂降りでした。
次の目的地は みさき公園 でした。行くかどうしばらく考えましたが、少し小降りになったので、とりあえす向かうことにしました。
ryouの願いが通じたのか?みさき公園は雨は降っていませんでした。

平日午後ということもあり、アトラクションはほとんど貸切状態でした。
乗り倒して帰ってきました。満喫したでしょう。
画像

画像

画像

最後は チムジルバンスパ神戸 で疲れを癒して帰ってきました。

海遊館ミュージアム ネイチャーテクニカラー NATURE TECHNI COLOUR 限定 フィギュア ガチャ 奇譚クラブ(全12種フルコンプセット)【即納】【smtb-KD】
トレジャーマーケット
メーカー:奇譚クラブ(ガチャガチャ)NATURE TECHNI COLOUR 海遊館ミュージアム大阪


楽天市場 by 海遊館ミュージアム ネイチャーテクニカラー NATURE TECHNI COLOUR 限定 フィギュア ガチャ 奇譚クラブ(全12種フルコンプセット)【即納】【smtb-KD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海遊館 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる