くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第19回東播招待長谷川杯

<<   作成日時 : 2011/08/21 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日から今日までの三日間、表記のカップ戦が行われています。
画像

初日、daigonはA戦の後半とB戦二本に出場。
A戦では、左サイドのクロスが上がり混戦からボールがこぼれたところを決めました。
A戦は1勝1敗でした。

二日目は一本目のA戦とB戦二本に出場。
A戦では後半の5分くらいに交代で出場。ポジションはフォワードでした。1点決めることができました。決めて当たり前というような場面だったので、決められて良かったです。

B戦では二本ともボランチで出場していました。
本人は慣れないポジションなのでやり難かったと話していましたが、無難にはこなしていたと思います。何本か放ったミドルシュートが一本でも決まっていれば、もっとアピールできたと思います。それが勿体なかったかな?
A戦は2勝でした。

親バカ親父的には、daigonをA戦でフォワード意外のあるポジションで使ってみて欲しいんやけどな。たぶん機能すると思います。心配なのは、身体が小さいことだけです。

今日は、順位に応じたトーナメントが行われていましたが、daigonは休みでした。初日と二日目に帯同していない一年生と交代しました。
夏休みの宿題が捗って、ちょうど良かったね。

(おまけ)
試合と試合の間が開いていたので、チームメイトのお父さんに教えてもらったパンの直売店に行ってきました。安かったです。
画像

画像

(おまけ2)
ryouと試合会場の学校の周りのドブ川に、メダカをすくいに行きました。
画像


インテル アウェイ 半袖 55番長友佑都 リーグ用フルマーキングモデル CWCパッチ付【Inter Milan/インターミラノ/10-11/サッカー/セリエA/長友】特集A
ECムンディアル
■商品説明インテルのリーグ用フルマーキングモデルです。・クラブワールドカップチャンピオンズパッチ・コ


楽天市場 by インテル アウェイ 半袖 55番長友佑都 リーグ用フルマーキングモデル CWCパッチ付【Inter Milan/インターミラノ/10-11/サッカー/セリエA/長友】特集A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第19回東播招待長谷川杯 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる