くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市西地区U-8リーグ戦(第9戦)

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は昼からryouのリーグ戦も行われました。

yoyoの試合が終わってからダッシュで駆けつけました。
後半の開始になんとか間に合いました。ryouは後半からの出場でした。
守備では貢献していましたが、いつもより運動量が少なかったですね。応援に行って疲れたかな?
ノーゴールでしたが、試合は3-0で勝って勝点を積み上げました。

その後行われた練習試合では、前半に初めてゴールキーパーをしました。
画像

反応良くシュートを何本か止めましたし、1対1になった時も怖がらずに飛び出して防ぎました。昨日の収穫はこれくらいかな?
前半を0-0で終えて、後半はフィールドで出場しました。ここで決勝ゴールを決めれば文句無のMOMでしたが、そうことは上手く運ばず、2点を取られて負けてしまいました。

久しぶりにノーゴールで終わりました。残念。

来週は最終戦が行われます。勝って終わって欲しいですね。

ナイキ/10/11インテル/ホーム/長袖/2010FIFAクラブW杯優勝バッジ+コパイタリアバッジ+セリエAバッジ付/フルマーキング/長友【02P12Sep11】
ネイバーズスポーツ
ブランド名:ナイキ 【 NIKE 】10-11年インテルホームの長友長袖シャツです。※2010FIF


楽天市場 by ナイキ/10/11インテル/ホーム/長袖/2010FIFAクラブW杯優勝バッジ+コパイタリアバッジ+セリエAバッジ付/フルマーキング/長友【02P12Sep11】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市西地区U-8リーグ戦(第9戦)  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる