くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 体育会

<<   作成日時 : 2011/09/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は中学校の体育会でした。
画像

最初の出番はdaigonの大なわとびでした。クラス対抗でどれだけ跳べるかを競います。
画像
縄を回す子が上手い組が、たくさん跳べていましたね。

次は全員リレー。
画像
yoyoはアンカーでした。高1年代に混じり中3で国体の代表に選ばれたクラスメイトからバトンを受け取るところです。将来この写真が貴重になるやろうから、大事にとっておきます。
バトンをもらった時にダントツの最下位やったので、yoyoは流して走っていました。

daigonは21走でした。
バトンを渡すところですが、次走者に隠れてしまいました。
画像

午前中の最後は全学年男子による組体操。
画像
yoyoがど真ん中の基準を務めていたので、めっちゃ分かりやすかったです。反面、daigonはどこに居るのか全く分かりませんでした。

三年生全員によるピラミッドです。
画像

午後の部最初は、部行進と部対抗リレーです。
これもyoyoはアンカーでした。
画像
大量リードでバトン(サッカーボール)をもらい、ニコニコしながら走っていて最後は余裕をぶっこいてリフティングしながらゴールしました。野球部のヘッドスライディングに追い込まれましたが、トップでゴールしました。

次は棒上旗取りです。
画像
yoyoは練習の時に旗を取れたらしく本番でも狙いまくっていましたが、残念ながら取れませんでした。

最後の出番は、二人ともスウェーデンリレーでした。
daigonは三走でした。
画像
めっちゃ速いという感じではありませんでしたが、しっかりと300mを走り切りました。

yoyoはアンカーでした。
今年は代役でしたが、結局三年間スウェーデンリレーのアンカーを走ることになりました。
画像
過去二年間は足に故障を抱えながら走ったので冷や冷やでしたが、今年は安心して観ることができました。
最後にしっかり走ってくれて良かったです。

マルチファンクションバトン35
アーマージャパン
マルチファンクションバトン35特許取得商品 多機能バトン 新発売!!●全天候型生活防水性能を標準装備


楽天市場 by マルチファンクションバトン35 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体育会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる